2013年12月8日日曜日

2013.12.08 工作(クリスマスツリー作り)

今年もあとわずかになりました
今回はクリスマスツリー作り

厚紙と紙コップでかわいいツリーの原型が出来ました
さあ、デコです
星や雪に見立てたシールを付け
ツリーらしくなってきました

ただシールを貼るだけのデコでしたが
スカウトの一人がタコ糸に星や雪を付けるアイデアを❗️
子ども達の発想には脱帽です(^_^;
デコ完了
クリスマスツリー完成です(^o^)/***
みんなテンションアゲアゲで楽しいツリー作りがあっという間に終わりました

お疲れさま^_^

次回は団行事
加納付近と中仙道をめぐるポイントハイク!
お楽しみに^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿