2015年5月31日日曜日

2015.04.12シャボン玉ホリデー

新年度の始まりです

今回は、城址公園でシャボン玉で遊ぶことにしました

大きなシャボン玉、たくさんできるシャボン玉
色々作ってみんな満足そうでした

団歌を歌っているところ

一団の歌なのでビーバー歌集には
載っていません、リーダーの手作りで
練習(^O^)

さあ、シャボン玉飛ばすぞ!!

いっぱい出来るね(^O^)/



おおっ こっちに飛んできたぞ

どこまでいくのかな?

思ったより早くシャボン玉の液が
なくなってしまった(*_*)、ので
即興でゲーム大会を始めました

今日も怪我なく無事に終わり、みんな
たのしそうでした、お疲れ様

みなさんありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿