2014年5月3日土曜日

2014.04.27 緑の募金活動


今日は団行事「緑の募金活動」ボーイ隊のスカウトを班長に
みんなで活動です
開会のセレモニー


団委員長の話



スカウト表彰①(菊章)

スカウト表彰②(隼章)

班分け 「頼んだぞ!!」


いざ募金に出発



気をつけてね!!


JR加納口付近での募金の様子

バスターミナル付近

北口2F

十六銀行本店前
ココは人通りが一番少なく苦戦していましたが
一番大きな声を出して頑張っていましたよ(^^♪

次回権現山の旗揚げ当番なので
その旗がどれくらい大きい物なのか
見せてくれました








募金活動お疲れ様でした、この後団委員長から
3万円を超える募金が集まったとの
報告をいただきました



0 件のコメント:

コメントを投稿