2014年5月25日日曜日

2014.05.25南部地区ラリー

今回は、南部地区の団が一同に集まるラリー
VS隊、BS隊は昨日から活動し、ビーバー隊は今日
一日の参加です

今日は縦割りで、みんなバラバラになり隊長は
ラリーのゲームを担当しているからみんなに
ついていってあげることが出来ずゴメンね(^_^;)

知らないお友達と仲良くしながら一日楽しんでね 

たくさんのスカウトが集まりました

みんなチョット緊張気味かな?


国旗掲揚 当番は岐阜一団です


連盟歌斉唱




団・隊、混成の班分け

今回の担当するゲームは「大縄跳び」

上手にできるかな?

おっとっと!!

お疲れ様でした
スタンプを押して、参加賞の飴をもらい
次のブースへ





うまく飛べるかな?

うっ!!なかなか難しいぞ・・・




今度こそ・・・

今だ!! ジャ~ンプ 上手いぞ(^O^)/

あっという間に終了


閉式のセレモニー





国旗降納

怪我もなく無事にラリーが終了しました
運営に携わった皆さんお疲れ様と同時に
ありがとうございました




























次回は社会見学
どんなところを見学するかお楽しみ(^O^)/~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿